JYUYON14ACADEMY

滋賀県の少年サッカーならJYUYON 14 ACADEMY | Column

お問い合わせはこちら YouTube

Column

Column

様々な業界に触れるコーチのニュース

スクールのコーチは、サッカーだけでなく様々な業界の動向にも敏感です。多角的な視点で情報を収集し、ニュースとして発信する取り組みを積極的に行っています。社会の動きや文化、最新のトレンドを子どもたちに伝えることで、断片的な知識と視野の広がりを見据えています。このような情報発信で、子どもたちの将来の選択肢を広げ、価値観を増やすお手伝いをしていきます。

独自カリキュラムの少年サッカースクールというタイトルの元、特別なカリキュラムを持つサッカースクールがあります。ここでは、普通のサッカースクールとは異なり、熟練した専門家による開発されたカリ…

近年、子どもたちのスポーツに対する関心や参加意欲が高まっています。中でも、サッカーは多くの子どもたちが熱心に取り組んでいるスポーツの一つです。そんな中、多くの地域で開催される少年サッカース…

少年サッカーは、スポーツやチームワークを通じて、子どもたちの成長を促す素晴らしい活動です。しかし、その中でも特に重要視されるのが、思考力と技術力の向上です。この記事では、少年サッカーが子ど…

現代社会において、多くの親たちは子どもたちの成功や幸福を望んでいます。そのために、幼少期から多くのスポーツや習い事に取り組むことが推奨されています。中でも、サッカーは複数の運動能力を身に付…

子どもの成長をサポートするために、スポーツは非常に重要です。特にサッカーは、運動機能を鍛えるだけでなく、チームワークや協調性を身につけることができます。14サッカースクールは、子どもたちの健…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。