JYUYON14ACADEMY

滋賀県の少年サッカーならJYUYON 14 ACADEMY | News

お問い合わせはこちら YouTube

News

News

様々なイベントやセミナーのニュース

子供たちのために、単発のイベントやクリニックの開催情報を提供しています。指導者向けの基礎技術セミナーも行い、最新の指導法や技術の紹介、そして子供たち向けの無料教室で、基本技術の習得や楽しさを体験します。さらに、チームの出張指導や指導を受けて、より実践的な環境での学びの場も提供しています。スキルアップだけでなく、サッカーに対する楽しさを一層高めるサポートをしていきます。

3月16日(土)にヴォーリズ学園浅小井人工芝グラウンドにて「ストライカーイベント」を開催いたしますFWに必要なゴール前での様々なパターンでのシュート練習を行いますグループ分けをしグループ戦をしたり…

お世話になります。この度、JYUYON14soccerschoolはサッカー未経験者、初心者向けの無料イベントを開催致します 3月17日(日)に布引多目的グラウンドにてサッカー未経験者の未就学児や初心者の小学1年生~…

3月10日(日)にヴォーリズ学園浅小井人工芝グラウンドにて「ストライカーイベント」を開催いたします公式LINEはこちらをクリック FWに必要なゴール前での様々なパターンでのシュート練習を行います 飛び…

3月9日(土)にヴォーリズ学園浅小井人工芝グラウンドにて5年生、6年生を対象にした「11人制ゲームイベント」を開催いたします今後11人制に移行していく中で必要になる考え方や各ポジションでの役割などをJ…

この度公式LINEを開設致しました!今後はイベントのお申し込みや体験、入会のお申し込みなども公式LINEにて受付可能とさせていただきます!公式LINE上でしか案内をかけないイベントも多数ありますのでぜ…

この度、14サッカースクールでは初のエンジョイコース、ビギナークラスのイベントを開催いたしますエンジョイコースはサッカー未経験者でサッカーをやってみたいお子さん、身体を動かしたい、スポーツ・…

2月25日(日)に栗東市の栗東運動公園グラウンドにてスクール外生向けイベントを開催いたします。内容は普段のスクールの内容と同じく基礎トレーニング、対人、GAMEと行っていきます。今回はスクール外生イ…

この度、JYUYON14ボランチ講座をオンラインにて開催いたします。申込はこちらをクリックサッカーの心臓とも言われる「ボランチ」というポジションについて、Jリーガーとしてもプレーした14サッカースクー…

2月18日(日)に東近江市の布引多目的グラウンドにて親子サッカーイベントを開催いたします。小学生のお子さんとその親御さんで親子サッカーを楽しみましょう!親御さんも身体を動かす良い機会になればと思…

この度、2月17日(土)に14サッカースクールでは初の大人向けのサッカースクールイベントを開催いたします!今回は楽しく身体を動かしながら頭も使い気軽にサッカーを楽しめるイベントにしたいと思います。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。