NO IMAGE

2021.12/24@東近江校

3月開校から10ヶ月経ち

選手達は毎週意識高く取り組んでくれました

最初から入会してくれた選手も途中からの選手も本当に成長してくれたと思います

1年間細かい練習が多く、もしかすると頭が疲れたりしていたかもしれません(笑)

ですのでクリスマス&今年最後のトレーニングということで試合中心のトレーニングを行いました。

雨も降り寒い中全力でボールを追いかける姿をみて嬉しい気持ちになりました。

やはりサッカーは楽しむことが1番です、

その中で本気でサッカーに取り組むこと。

上手くなることでさらにサッカーが楽しくなることを感じて欲しいと思います。

実際に同じスクール生でも入会当初より差を少しずつ縮めて追い越す勢いで成長している選手もいます。

これからもそういった選手が増えるようにアプローチしていきたいと思います。

東近江校に関しては

JYUYON 14 を2月から体験をスタートさせて3月から始まりましたが

何も実績もない14に来たいといってくれた選手達、信頼して預けてくださった親御さんに本当に感謝してます。

まだまだ至らない点もありますが

今の選手達を僕は一生忘れることはありません。

信じてくれた選手に自分の持てる全てを伝えたいと思います。

そして少しでも良い選手、良い人材に成長してほしいなと思います。

2021年、本当にお世話になりました。

2022年もよろしくお願い致します。

※Camp参加の方はそちらまでよろしくお願いします🙇‍♂️

代表 國領

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

JYUYON 14 SOCCER BLOGの最新記事8件

NO IMAGE

お問いわせはこちら

無料体験・入会・スポンサー等はお問い合わせ下さい

CTR IMG